君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

フィーバー

いや、タイトルは実は「発熱」を英訳しただけです。
 
 
今朝起きたら、違和感が。
何、この感じ……と恐る恐る……37.4度。
だよね、喉も痛いしさ……と思いつつ、今日は絶対に出かける気だったので、出かけてきました。
 
イメージ 1
 
京都府北部の伊根町です。
漁師町ですが、この海の中に一階部分がある「舟屋」という建物で有名な町。
 
播但道とか、舞鶴道とか通ったことないなぁと思ってガイドブック類を見ていて見つけ、行きたい~~!と思っていたのです。
 
海なので、真夏でも良かったんですが、梅雨前に行けるものなら行きたいなぁと思って。
 
途中、通り道だったので、初めて天橋立にも行って来ました。
 
他の写真はまた後日~。
帰ってからは……怖くて体温まだ計ってません(笑)