君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

疲れと言うよりも苛立ち

イメージ 1昨日の朝発覚した微熱は、今も続いています。
 
昨晩寝る前に計ったら37度。今朝計ったら37.4度、今日帰ってから二度計りましたが、36.9度と37.2度。
 
……うーん、朝が高いですね。
出社拒否か!?
 
なーんてね。
 
 
とは言え、こう書くのにも理由はあったり。
決算の関係とか、月締めの関係とか、色々あって、ちょっとイライラ気味なのはあります。
今朝も上司と激突。
だって一昨日二回も言ったことを「まったく聞いた覚えがない」って言うんですよ(>_<。)
 
まぁ大体人の話を時々ちゃんと聞いてない人なんで、仕方ないんですが、そうは言っても自分に関係のある話は割りと聞いてると思ってたんだけどな……
 
 
「しとかないとダメじゃん」「どのタイミングでするか、分からなかったんでしてないんですよ、だから一昨日、してませんよって言いましたよね?」「聞いた覚えがない」「二回言いましたよ、朝一で、と……その後も、する気配も『しよう』って言う気配もないから、帰る前に○○の処理が終わった時と!」みたいな。
 
まぁお互い疲れてるんでしょうな。
 
とりあえず、平熱がどのくらいかもよく分からないので、しばらく様子見。
10日には病院があるので、そのときまで引きずるようだったら、ちょっと相談してみます。
風邪じゃない? とか言われそうだなぁ。
 
あんまり薬類飲みたくないんで(しんどかったら別だけど、とりあえず普通に生活できるので)もう少し様子見してみます。
 
私ってこのパターン、結構多いですね(生活は普通に出来る、というパターン)
とりあえず、貧血は数字を見てもらわなきゃ……