君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ゆらぎ

イメージ 1
 
伊根の町の遊覧船乗り場で見つけたくらげ。
 
くらげって久しぶりに見たし、こんな縞模様(?)のは、初めてかも知れない。
海水浴場とかによくいる水海月(?)とかは時々海で見ますけどね。
 
下の模様のゆらゆらっぷりが、とてもきれいでした。
写真に撮ったらどんなになるんだろうと思ったら、こんな感じ。
ちょっとサイケな模様みたい。
 
微熱は相変わらず。多分しばらくこのままです。
天気は今日は下り坂でしたね~。週末には梅雨入りかな。ちょっと天候が落ち着いたら、少しはクールダウンするのかなと思ってみたりもします。
 
とりあえず、ゆらゆらしてみたい(切望