君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

そろそろ梅雨入り?

イメージ 1
 
天気が今週末から下り坂ですね~~
 
 
実は14、15と連休なのですが、どっちも天気は悪いみたいで、しかも……
昨日車を車検に出したのですが、車検代はもとより、タイヤがツルツルになっていたので、タイヤ交換したら……
平たく言えば金欠。
 
どうしようかな~と考えていた矢先、プチ断食の記事が目に……
チャレンジしてみようかな、とか考えてみたり。
 
体が余計ボロになる可能性はあるけど、まぁ……ヤバそうだったら二日目はやめればいいし。
なにせ「食べない」んだからお金掛からないし。
 
問題は「意志」ですけどね。
 
微熱は相変わらずだし(今日はちょっと自覚症状がひどかったので、熱さましを飲んでみたのですが、どうにも良くなってる気がしない)、いっそのことショック療法にならないかしらと考えてみたり。
 
写真は去年、カメラを買った直後頃に撮った日本海
 
美保関の灯台からの白い船
ちょうどいい感じで通りかかったので撮ってみました。
 
天気がよさそうだったら、行きたいところあったんだけどなぁ。
 
今のままの天気だったら、プチ断食&衣替えの連休になりそうです。
 
さて、明日は鍵当番で早出。月の半分は土曜日早出だもんなぁ。普通より20分くらい早いだけなんですが(普段も割りと早い方なので)やっぱりダルイ(笑)です。