君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

好きなもの

青い空、青い海、白い雲。
 
かなぁ(笑)
 
ってなわけで、今日の写真はこちら。
残念ながら日本ではなく、マイアミです。
 
イメージ 1
 
久しぶりに探してみたら、想像以上にきれいに雲が写ってるので、載せちゃう♪
 
 
今日は朝からミスだらけで、自分で自分を凹りたい気分でした……
昨日は割と要領よく行ったと思ってたんだけど、意外に落とし穴が。
まぁ次からしなければいいんだよ、って自分に言い聞かせてます(初めてのタイプのミスだったので)
 
もう一日出たら、休み。
微熱は相変わらずです。ただ、今職場でこまめに水を飲むようになったんだけど、そうすると代謝が上がってきた気はしますね。なんかね、夜帰ったときに前は結構むくみと言うか、体がぼーっとした感じがあったんですが、今は「動いてる」感じがある。うまくいえないんですが……
 
デスクワークでよどんだ感じが和らいで、運動後の疲れた感じに近い、「血の通った疲れ」になるというか。
(イマイチうまく説明できない……)
 
微熱は以前も出たことがあると書いたんですが、いつ頃だか思い出せない。
でも以前のブログには書いてるかも?と思ったので、14,15辺りで探してみようと思います。
 
なんか失恋→病んでた時のような気がして、イヤなんだけど、それならそれで、対策を考えなきゃだもんねぇ……
 
ま、とりあえずは明日もう一日がんばります。