君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

梅雨入り宣言したのに?

やっぱり今日、梅雨入り宣言が出ましたね~~
 
でも、帰りにちょっと用事が出来て、山陰に寄ったら、山陰は雲こそ多かったものの、雨の降ったような気配はありませんでした。
 
イメージ 1
 
道の駅はわいからの夕空。19:41の西の空。
明るいですよね~。もうまもなく夏至
 
 
この時はまだ、漁火は見えませんでしたが、この先東へと車を走らせると、ぽつりぽつりと漁火も。
 
イカ漁がいよいよシーズンですものね。
 
明日は9時から歯医者ですが、それ以外は予定なし。
天気がどうなるか、よく分からないのですがとりあえずは衣替えを済ませてしまいたい。
 
のんびり過ごそうと思います♪