君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

変温動物?

今日は朝、なんと熱が下がってました。
 
が……昼につれて、徐々に……
 
変温動物かいっ! と体温計を見て突っ込んだ私。
 
 
しかも天気がいいです。
天気予報を見たら、昨日まで曇り時々雨だった天気が曇りに変わってました。
鳥取は曇りのち晴れだそうです。
 
明日はやっぱり曇りのち雨なんですけどね。
やられた~~~
 
とりあえず、朝から水しか口にしてませんが、それっていつもと殆んど変わらない生活なので、今の所何も変化なしですね~
 
この青空を見てると何処かに行きたいんだけど、本来行きたかったところはさすがに今日これから行くには遠すぎる(5時間くらい)
8月に連休を取る予定なので、それまで我慢することにします。
 
で、今日はどうするかな~~(苦笑