君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

のんびり休日

結局今日は天気が良くはなったものの、そもそも出かける予定で計画してなかったので、ほとんどを家でどよ~んとして過ごしました。
 
歯医者から帰ったらめっちゃ眠くて、一時間、夕方に一時間半……
いいんです、寝る子は育つので。
 
でも夕方からは蛍を見に、湯郷へと行って来ました~
 
残念ながら写真は撮れませんでしたが。
ちょっと距離遠いのと、カメラの性能の問題でしょうね。
とは言え、目で楽しむ分には、かなり楽しめましたよ。温泉のお客さんとかがちょうちんを提げて見に来ておられるのがとてもいい雰囲気でした。
 
明日は午後からでもどこかに行きたいなぁ……何も決めてないんですけどね。
雨になっても楽しめそうなところを探し中。
 
で、……
 
今日は久しぶりにパワーストーンのブレスを着けました。
この前買った水晶のは一回つけたんですが、これは……かれこれ一年以上浄化中だったもの。
 
そろそろいいかなと思って。
 
イメージ 1
 
ローズクォーツ、とストロベリークォーツ、アメジスト、クォーツの組み合わせです。
やっぱりこの色の組み合わせは落ち着く~~
 
さて、そろそろ寝ようかな……