君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

食べちゃった

今日のお昼はどうしようかな~と
……
 
さまよってたけど、なかなか「これ食べたい!」と思うものに出会えず。
 
ジャスコのフードコートで、ふと寄って、モーレツに食べたい!と思ったので、
体調とか胃がとか、難しいこと考えず、食べちゃいました。
 
イメージ 1
 
ダブルクォーターパウンダーチーズ。がっつり。カロリー、セットだと多分1000を超えるよ……orz
でも、食べたかったんだ(笑)
 
マックのビーフ100%パテって、時々無性に食べたくなります。
 
ちなみに夕食も普通に作りました。
すっかり普通の食生活に……
 
マックを食べた後、買い物~少し寄り道して帰りましたとさ♪