君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

八つ当たり

イメージ 1
 
思うが侭に、泣いて、喚いて、怒りをぶつけて、叫ぶことが出来たら、どんなにラクだろう。
ここの所「言わぬは腹ふくるる」みたいな感じで、大分キテるかな~という日常が続いてます……(苦笑
 
先日は、お店の人から電話があったんですけど、些細なことにキレそうに……
いや、電話口でね、笑ってるんですよ。「○○店の~ですけど~(あはっ)、これから△△したいんですけどぉ、いいですか~?(きゃはっ)」みたいな。
どうやら向こうで誰かが笑わせてるみたいなんですけど、そういう状況ってのはこっちでは分からないので……
しかも結構それなりの歳っぽい声の人で(30は行ってると思うんですが)
 
最後も電話が切れてないのに「きゃはははは~」って……orz
 
仕事の電話なんだからねぇ、と思うのは、私が古い人間なのでしょうか。
 
ま、それはささいなことで、それ以外にも沢山沢山、飲み込んでる言葉や、噛み締めてる言葉があるのも事実。
平気な振り、笑えてる振り、怒ってる真似(本当に怒ってても、あくまでも「振り」で済ます)……
 
挙句にプライベートでもなんだか今、な感じみたいで、しかも友人まで……
前に住んでたところの友人が、彼氏は出来たはいいんですが、不安だらけみたいで、お互いに「悪い妄想」し合って(本当は励ましあうべきなのに)我ながらガックリ。
 
そんなこんなで、胃に来てます。熱も半分くらいはそれじゃないかなと思ったり思わなかったり(相変わらず37度前後)
とりあえず、疲れてるからワルイコトばっかり想像して、疲れて、追い詰められちゃうんだ、ということにしておきます。
 
仕事、今からがいよいよ山場なんですけどね……