君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ありゃりゃ~~

今日はお休みで、わりとのんびりすごしたのですが……
 
帰ってきて、パソコン立ち上げてびっくり。
……マウスが動かない……
 
 
仕方なく、今ミニノートから更新しています。
が、このミニノート、サイズや値段の割には使えるやつではあるものの、写真の加工とかをするのには、ちょっと無理が……
 
ということで、今日は写真はなしです。スミマセン。
そしてキーボードも小さいので、打つのにも時間がかかる……
 
マウスは今年の2月に買ったものなんですが、パソコン自体は2004年に買ったものなので、そろそろ限界かなぁと思っていた矢先のこれ。
今日は久しぶりにあちこちに顔を出そうかと思っていたのですが、ちょっとムリっぽいです。
明日には修理&すぐに直らないだろうから、新しいのを買おうかなと(マウスですよ)
 
このミニノートも、マウスがあるとないのでは、ずいぶん使い勝手が違うので、こちらにも使える小さいのを買おうと思います。
 
パソコンないと、かなり色んなことができないもんだなぁと改めて実感。
今日は早く寝ちゃいます。明日から6連勤ですしね。
 
昼には汗もかいたし、温泉にも行ったので、多分ぐっすり寝れるでしょう(笑)