君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

夕空

イメージ 1
 
今日は7時頃に職場を出て、お店へと向かいました。
ここの所、ギフト(お中元)なんかがはじまったりして、お店の方からトラブル対応に呼ばれることも多く、昨日も別のお店に寄って帰ったのですが……
 
最初は東に向かっていたので「あ~今日も天気良かったな~、空もいい感じっぽいなぁ~」という感じでしたが、途中で右折、南に向かったら…
 
わ~、凄い空!
 
少し青めに撮ってみました。カメラ持ってなかったのが残念でしたが(ケータイで撮ったんですが、ちょっとぶれた……orz)それでも15分くらい、ここからの景色を堪能しましたよ。
 
梅雨の合間のわずかな晴れ間だったようですが(明日には下り坂みたいですね)、いいリフレッシュタイムになりました。
 
仕事は今日もハプニングが。まぁこんなものだ。
片道一時間弱のお店だったので、帰ったら9時過ぎ。もうこんな時間です。
 
のんびりするヒマもありませんね~(苦笑