君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

のんびりまったり

今日は宣言通り、のんびり過ごしました。
9時半から、歯医者。その後雑用を片付けつつ、家でDIYなどしつつ、
眠ったり、本読んだり。
 
でもなんとなくだるいかな~~
 
気温のせいもあるんでしょうけどね。
昼寝の時にふと体温はかったら、37.5℃あって、ちょっとびっくりしました。
 
DIYは本当はここで「こんなことしたよ~」と書きたかったのですが、
ちょっと残念な結果になったので……orz
 
そしてお風呂→早めの夕食へ……
 
イメージ 1
 
予定通りのスパークリングワイン。みいなさんのところで見かけて懐かしくて久しぶりに作った鶏ハム。
好物のアボカド。
アイスプラントは未だ見つかりません。おっかしいなぁ~一時期よく見てたのにな……
 
とりあえず、ゆっくりは過ごしましたが、気持ちが緩んでるのか、もう眠くなってきました。
明日出たら、明後日は出張。まだまだ気の張る仕事が続きます。
 
今日はこれで寝ちゃいます……