君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ため息

イメージ 1
 
今日は朝からため息ばかりでした。
何があったっていうわけじゃないんですが、まぁ暑かったり精神的にも疲れてたりするってことなんでしょう……
 
で……上司から
「ため息ついとったら、幸せ逃げるで~」
「ええんじゃ。私なんか、どうせ逃げるほどの幸せなんかないんじゃ~~
「は?なんつーこと、言うん?
「本当じゃもん」
と……
(あ、念のため書いておきますが、お互い分かった上での冗談ですのでご安心を)
 
多分二桁はついちゃったな……
暑いと酸欠みたいな気分になることありません?
 
体に酸素が行き届いてないというか(笑)
 
今日は月末だったので、色々月末業務があり、遅くなりましたが、明日は明日で日帰り近畿出張。朝が早い(まぁ30分ほどですが)
 
昨日はと言えば、早めに寝たは良かったのですが、夜中に暑くて目が覚め、そこから少し眠れなくなり、結局睡眠時間は普段と一緒くらいになってしまいました。
 
エアコンとか寝巻きとか、色々悩ましい。
 
とりあえず今晩はちゃんと眠れますように……