君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

バタンキュー

イメージ 1
っていう感じでした。昨日(笑)
帰って、シャワー浴びて、ご飯食べてたら眠くなって、食べ終わったところで食器そのままにして寝落ちてたので、さすがに今日はムリ、と思って、ネットもせずに寝てしまいました。
 
と言っても、帰ったのは9時前でそんなに遅くなったわけではないのですが。
 
写真は視察先で撮ったものです。なんかこのバランス素敵、と思って撮ってたら、上司から「何してるん?」と言われました。
「いや、写真撮ってるんです」「いや、それは分かるんだけど」
他にどう答えろと……
(あ、時々上司、上司と書いてますが、仲のいいすぐ上と、仲のあんまり良くないその上がいます。昨日は上の方w)
 
一緒に行っていた別の課の課長さまが「なんで撮ったん?」と言い直されました(笑)
「この感じがいいなぁと思って」と言ったら「こんなん宮崎行ったらそこらじゅうに生えとるで~」と笑われた。
……いいじゃん、撮っても。
ってか、今の所宮崎行く予定ないし……
 
一見青空? と見えますが、グレーの雲。帰りにはカミナリ&土砂降りにもなったりしましたが(草津辺り)地域的なものだったようで、割とスムーズに帰れました。
こういう土砂降りとか豪雨って、梅雨末期に多いと思うんですが、まだまだ続きそうですね……
 
行き先は彦根だったのですが、途中京都にも少し。商業施設を一つ見てから、そっちへ移動しましたが、その京都のお店にはカルディがあり、そこそこ買ってしまった
イカレーとか、わさびペーストとか。 わさびはジェノベーゼのバジルの代わりにわさびが入ってるというシロモノです(ちゃんと松の実やパルミジャーノも入ってる)
機会があったら、またご紹介します♪