君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

四苦八苦

ということで、今日はパソコンを……
 
 
結局買っちゃいました。夏冬ボーナス二回払い。
予算は少しだけオーバーしたものの、ほぼ思ってたスペックで買えたので、満足です。
 
Before
イメージ 1
 
After
 
イメージ 2
紺ベースのバイオだったのが、赤いダイナブックに。また赤が増えた……
嫌いではないんですが、……呼んでるんでしょうかね(笑) 車、カメラ、そしてパソコン2台とも赤……
 
だがしかし。駄菓子菓子!
ネットにつながらない。どうもパソコンの問題より、回線の問題のようです。というのが、……古い方のパソコン(バイオ)もネットにつながらなくなった!
 
回線のシステム会社に連絡したんだけど「明日点検しときます~」みたいなのんきな返事が。
まぁたしかにミニノート(今はこれで更新してます)では普通につながるんで、それだけが原因ではないのでしょうが……
 
仕方ないんで、今日明日はミニノートでネットです。
 
 
今日NHK教育でやってた佐野史郎さんの考古学の番組を見た方はいらっしゃいますか?
恩師が出てました。すごく懐かしい。今度の土曜日は、出雲にいって来ようと思いました。
まぁそのためには、あさって中にパソコンのキリをつけてしまわねばならんのですが。
 
鞆の浦の写真、しばしお待ち下さい……