君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

先が見えてきた

イメージ 1
 
とりあえず、ネットはつながりました。
昨日、システム会社の人が「やっぱりNTT側で不具合があったみたいで、それが復旧したあと、機器の再起動全部掛けておきましたので、もう大丈夫だと思います~」と言われ。
 
帰っても、ダメやん
 
で、引き続き四苦八苦。
 
が、……突然つながった!
その時は何もしてなかったのに……?
 
時間は10時半を回ってました。で、気づくと1時。何もしてないけど、いいや、寝ちゃえ~と……
 
というわけで、昨夜はほとんどパソコンの引っ越し作業でした。
今日も朝からずーっと引っ越し作業。サイトをたくさんやってる(更新はしてないけど(^_^;))都合上、そっちのツール類とかも引っ越さないといけないので、これまた…
 
○○95みたいな古いツールがたくさんあって、これがコピーしても使えなかったり(で、提供サイトに見に行ってみたら、サポート終わっててセブンでは使えませんとか書いてある…orz)
 
でもそれも大分先が見えてきました。
今日はちょっとだけ、行きたいところもあるんだよな~
というわけで、とりあえず生存報告。
 
今日こそは鞆の浦の写真アップするぞ~~