君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

水もしたたる……

なんか更新立て続けですが、まぁいいや(笑)
 
 
「行きたいところがある」と書いた所に、無事行ってきました~
 
行きは高速を使い(出たのが2時くらいでしたので、時間が惜しくて)、降りて走ることしばし……
 
雨は降ってなかったのですが、高速では脇をすごい勢いでパトカーがパトランプをつけて追い越していき、ちょっと心臓が止まりそうでした。
何せ雨で「50km規制」の最中でしたので……
 
後ろに赤いランプが……あれ? と思った時には真横にパトカーが、と思ったらもう追い越してる……
一瞬どきっとしましたが、減速することなく、疾走するパトカー。みるみるうちに遠くなって行きます。
きっと「現場急行」とかだったのでしょうね。
 
さて、目的地は……
 
ここも雨は降っておらず、咲き残った山吹がお出迎え。
 
イメージ 1
 
艶やかな雫がきれい
 
どこに行ったかと言えば……
それは内緒♪ こんな感じの所です。
 
イメージ 2
 
そう遠くないうちにちゃんと整理してアップします~