君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

あつっ!

さすがに梅雨が明けただけあって、連日暑いですね。
 
でも「すかっ!」とした青空にはなってない気がする……
このあたりだけなのでしょうか?
 
ということで、今日の写真は青空を。
 
この前の出雲の墳丘墓の写真、ですが……
 
言われなきゃ何かわからない(笑)
 
イメージ 1
 
西谷3号墓、という弥生時代のお墓です(古墳時代ではなく弥生時代なので「古墳」とは言いませんが、長辺が50mくらいある、かなり大型のお墓)
 
この上(登り切った所)は、本当に見晴らしがよく、気持ちがいい場所なのですが、今回はさすがにちょっと暑かったですね。
 
 
一週間に3日休みあり、というお休みウィークを抜け、いよいよ突っ走り始める時期になりました。
次は23日が公休ですが、午前と午後に打ち合わせが入っているので休みとは言いませんねぇ。
まぁマイペースに行ければいいかな。
 
ここの所仕事が積んできて、朝早くに起きて、なるべく早めに行くようにしていますが、そのせいもあるのか、昼休み、眠くて眠くて仕方がありません(>_<。)
意味ないじゃん!と自分で突っ込みながら仕事をしている毎日。
 
とりあえず、走り抜けられればいいなぁ……(願望/切実)