君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

泳ぎたい

イメージ 1
 
結構元気のような、疲れもたまっているような。
 
テンションが高い状況を維持できているうちはいいんですが、休憩時間とか、ふっと気の緩む時間があると、へにょへにょ~~っとなってしまって、一気にテンションダウン。
というか、椅子に根を生やした状態になります。
 
あ、でも毎日のリポDが聞いてきたのか、舌炎の方は大分治ってきました。
 
明日は普通の出勤時間でOKなので、一山超えたのかな?
 
 
写真はカンクンのシカレーのイルカです。
あまりの暑さに、水の中を思う存分泳ぎたい(いや、実際の所はそんなに泳げないんですけどね)ような気分です。