君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

丑の日ですね~

ということで、昨晩は皿盛りわさびうな丼に。
と言っても、帰ったのがなんせ11時でしたので、最低限だけ~
 
イメージ 1
 
涙焼きで「甘辛だれ」とわさびが合う、ということを確認済みだったので、フライパンで温めた後、残ったたれにわさびを加え、上から掛けてみました。
やっぱり美味しかった~~~
 
さて、今日は何時に帰れるかな?
ってか、明日は5時半には行かなきゃ(今日はいつも通りですが……)
 
舌の脇に炎症が出てます。そろそろリポDのお世話になるころかな(苦笑)