君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

一山

イメージ 1
 
超えた、かなぁ?
 
とりあえず昨日は8時過ぎには帰り、10時過ぎに一旦寝落ちたので「危ない、危ない」ということで、10時半にそのまま寝ちゃいました。
今日はいつも通り、5:40にアラームをかけていたのですが、スヌーズを止めた後、また寝てました。
 
これまた危ない……
でも逆に考えると、精神的に「ほっと」したってことでもあるんですよね、多分。
 
夢の中では必死でパソコン直してました。なんか……我ながらがっくり。
 
さて次の山は目の前です。でも同じような山なので、今回の失敗は反映しつつ、きちっと仕上げて行きたいなと。
とりあえず工程表もなしでやるのは無理!と改めて思ったので、使えるかどうかはともかく、自分なりに作ろう(独り言)
 
写真は去年の6月に撮った沢の写真。なんとなく。
写真も息切れ気味です