君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

一難去って

イメージ 1
 
山は越えたんじゃなかったんかいっ!
 
と、叫びたくなったのは昨日の話。
やっぱり何かありますね~。まぁ昨日10時過ぎに電話がかかってきて、トラブル解決の方向が見えたので、眠れぬ夜を過ごしたわけじゃなかったのが救いです。
 
ということで、今朝は予定より早起き。
店によって、確認してから出勤です。
 
足のあざは「金環食」みたいになってきました。
真ん中は普通の肌色に戻ってきた♪ 痛みはもう、全然ないです。よかった~
 
さて行ってくるか~
 
写真は……こんなのも撮ってたなぁと。オーストラリアの砂丘で撮ったんですが、なんていう所か忘れました。シドニー郊外です。