君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

水中花火?

イメージ 1
 
 
いえいえ、もちろんくらげです。
 
でも今日岡山の方で花火大会があったらしく、そのニュースをぼんやり見ていたら、これを思い出したので。
 
今日はお休みでした。11時に歯医者の予約があったので、8時半までは寝てました。
で、アラームがなったんですが……その直後、お店から電話が……
 
すわ、トラブルか!?と一人いきり立っていたのですが、残念ながら(?)ただの問い合わせ。
 
でもそれで目が覚めて、少しぼんやり。
 
歯医者の後は少し会社に出て、雑用を片付け、今度オープンするお店へ……
まだまだいろいろ大変そうで、ちょっとドキドキしました。でもなんていうか……やっぱり準備するのは大変だけどわくわくするな、と。元気をもらって、今度は別の店に(もはやお休みとは言わない)
 
結局家に帰ったのは8時半でした。
でも実の所、8月の休みはまだ26日一日しか決まってない(この日は血液の検査の日なので、どうしてもお休みです)状態なので、まぁ仕方ないかなと。
 
あとは……あれですね、ここしばらく、かなりの間まともに休んでないので、これに体が慣れてきたという恐ろしい事実があります。家にいても電気を使うばかりだし、夏休み中なのでどうせどこに行っても人は多いんだろうから、これはこれでいいかと思う自分が怖い。
 
とりあえず、もう一週間くらいでこの山は越せる予定。
さ、がんばるか~♪