君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

角島灯台

引き続き、角島です。
 
島に渡って走ることしばし……灯台が。
 
イメージ 1
 
灯台と、切符売り場の建物。
切符売り場の方は、おそらく当初は別の目的の建物だったのでしょう、ちょっと変わった作り。
 
イメージ 2
 
ここは上ることが出来ます。105段の階段。
ここが真ん中、とか「あと20段」とか書いてあって、淡々と登っていくと、急に風が吹いたかと思うともうてっぺん。
 
イメージ 3
 
上から見ると、また海の様子が違って見えます。
 
イメージ 4
 
降りてからは、さっきの切符売り場の建物が気に入ったので、しばらくは撮り倒しました(笑)
 
白黒だと、また雰囲気が違います。
 
イメージ 5
 
なんだかドラマチック?
 
あまりにも気に入ったので、夜また来ることにして、とりあえず一旦灯台を後にしました。