君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

残暑

イメージ 1
 
続きますね~
 
角島の記事は一休み(笑)
でもこの写真も角島ですが……
やっぱりリゾート地だ♪
 
ここ数日、眠りの質が悪く、疲れが溜まり気味です。気温のコントロールが微妙。
昨日は起き抜けに久しぶりにちゃんと熱を測ったら(まぁ「上がってるかなぁ?」と思ったから、というのはあるんですが……37.4℃。やっぱり上がってました。
 
今日も帰ってきてご飯食べつつテレビ見てたら、急に体がぽっかぽかに……
(お酒に酔った感じに近いんですが、もっと中からくる感じが強い)
 
睡眠不足気味なのかな?
ということで、今日はとっとと(でももうこの時間だけど)寝ます