君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

最近夜が

イメージ 1
 
ここ数日、夜更新しようとすると、ネットの調子が悪い、ということが続いてまして。
連日朝更新が多かったのはそういう理由です。
 
夜;更新しよっ→できない→不貞腐れて寝る→翌朝;普通→なんでやねん! の繰り返し(笑)
 
でも今日は珍しく、そんなに重くない、ので更新。
 
例によって月末業務の罠にはまってます……orz
 
通常の月末業務に加えて、来月の頭には取引先への業務切り替えの説明会などもあるし、お店にも新しい仕組みを入れるし。
まさしく忙殺、って感じ?
でも、あさってはとりあえず休めそうな感じになってきました。
うん、今日もかなり頑張ったので。
 
まだ予定は決めていませんが……「元気になっていれば」出かけます♪
 
というのが……昨日くらいから「眼精疲労由来の肩こりからくる頭痛」に悩まされています。
数か月に一回くらい、これがきついんですよね。特に今回はひどくて、鎮痛剤を買いに走りました。
普段痛みとは割と無縁の生活なので、使用期限の切れた鎮痛剤しか持ってなかったんです。
(見てびっくりですよ。鎮痛剤って言ってもそんなにたくさん入っているものではないので、これの日付が切れるくらい、飲んでなかったんだ~と思って)
 
そう思うと、私って「元気なんだな~」と思いますね。
うん、病気のことはあるんだけど「病気とも言えないけど不定愁訴」とかのある人って世の中に結構多いじゃないですか?
かくいう私も「健康な頃」は「肩こり頭痛腰痛」にずっと悩まされてましたし。
爆弾抱えてるのは事実だけど、普段の生活が普通に送れるって、結構すごいことなんでは? なんてことを思ってしまいました。
(ここで頭痛とか微熱とか書いてますが、病気前にもそういうことはあったわけですしね)
 
病気がわかって、イロイロ無理をしなくなってきたのが、いいようになっているのかなと思ったりしますね。
京都で占ってもらった時に「これからは自分を抑えて言いたいことを言わないでがまんする、っていうことはだんだん減ってきますよ」と言われたんですが、その言葉を頼りに(え?)そういう方向になるといいな♪って。
 
とりとめなくなってきました。
もう一日、仕事頑張って、あさっては休むぞ~~~(^o^)/
 
 はっ!
 
明日鍵当番だ! 早く寝なくちゃ!!(ToT)