君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

さけ、さけ

イメージ 1
昨日は飲みたい気分だったので、のんびりしました。
相変わらずネット重かったですしね。
 
ということで、久しぶりに鮭。
 
きれいにできたけど、なんてことないメニュー。
 
刺身用の鮭を使ったサラダです。
ビーリーフとディルとモッツァレラと鮭。
ディルは好きなハーブです。でもあんまり売ってないのがさみしい。が、昨日はあったんです。
で、「鮭ないかな~」と思ったら刺身用でいいのがあったので、メニュー決定。
 
満喫しました~
 
 
さて、今日。休みは休みですが、遠出はあきらめました。
昨日、勤務中にお手洗いに立ち、手を洗おうと少し上体をかがめた途端、鼻血がつーっと……
やべ、そんなに疲れてるかな、私。ということで……
 
昨日はビタミンC剤買って。夜はゆっくりして。
 
朝は10時まで寝て、洗濯ものは浸け置き中。これからケータイストラップ一つ作って、デオデオにSD買いに行って、ちょっと出かけてきます。
ばてない程度にね♪
 
これだけ暑いと、温泉も却ってバテそうなので、困ったものです。