君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

のんびり休日

ということで。
 
今日はのんびりできましたよ~
 
 
朝の記事をアップした後、作ったのがこちら。
 
イメージ 1
 
一応恋愛運強めに作ってみた(笑) 天眼石を入れずに作ったのは初めてかな。
今まで絶対一つは入れてたんですが、今回デザイン的に入れられなかった。
レッドタイガーアイ(ドラゴン入り)、ローズクォーツアメジスト、クォーツ、マダガスカルローズクォーツ、ロードクロサイト。
バラのカットはいつも一つだけだったのですが、今回ちょうどいいサイズのアメジストの手持ちがバラしかなく、ゴテゴテしちゃうかな~と思いつつ、二つ着けちゃいました♪
まぁ片方がクリスタルなので、いいか、と……
 
今までのストラップはとりあえず浄化中。
だいぶ傷もあるので、復活できるかは微妙です……
 
で、その後向かったのがいけさんおすすめの鯉ヶ窪湿原。
西の尾瀬とも言われるそうです。
 
目的の一つはサギソウ。
ちゃんと見れましたよ~
写真はまた後日、ちゃんとね。途中道の駅でマロンソフト食べたりして……
 
イメージ 2
 
一番たくさん咲いていた備中ふうろ。かわいいピンクの花です。
明日からまたしばらくハードな日々が。特に明日。
 
今日は大自然から英気をいっぱいもらったので、その英気でしばらく頑張ります♪