君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ギヴアップ!

イメージ 1
 
寸前じゃなくて、完全ギヴアップ!って感じです。
 
今日は仕事で、お取引先さまへの説明会があり、燃え尽きました。
出欠を取ってはいたんですが、結局返事がなかったところがいきなり3名で来られたり、一名でと言ってたところが二人で来られたり、なんてのが重なって、席も資料もお茶も足りなくなり、大わらわでした……orz
 
とはいえ、一応山を越えたことは変わらないわけで。
少しは楽になるといいなぁ……
 
月曜日にもう一日同じように説明会があるのですが、今日ほどひどいことはないだろ(笑)
 
明日はお休みですが、鳥取の友人に会う予定。
で、タイの古式マッサージを勉強中(? という表現でいいのかな?)に施術をしていただく予定です。
この疲れ、取ってもらおうと思います。
 
車のオイル交換もしなきゃですしね。
朝起きれるかな
 
明日、夕方には早めに帰ってくるつもりなので、爆睡してなければ、皆様のところにお邪魔します~