君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

まだまだあち~~~

イメージ 1
 
なんだかね、残暑ともいえないくらい暑いですよね。
熱中症のニュースを一時期ほど聞かなくなった気がしますが、少しは涼しくなってるのか、当たり前になってニュースにすらならないからなのか、悩むところです。
 
今日は日曜日、ということで、職場も「商談室エリア」はエアコンが入っていませんでした。
(商談するにも、メーカーさん休みなので、使わないってことですね)
 
お手洗いはそこを通って行くので、その瞬間暑い。「こういう温度差が多分体に悪いよね」と話してました。
 
最近は熱がちょっと下がってきましたよ。我が体ながら、よく分かりませんが、悪くはないんだろう。
36.7℃平均くらいになってきた。
でも下がった感はないのが、よく分かりません(^^ゞ
本当に下がってるんだよね?(聞いても仕方ありませんが)
 
と、朝起きると顎関節が痛いことがしょっちゅうある。
歯ぎしりとかしてるのかなと思うのですが、なんせ悲しき一人暮らし。確かめるすべがない。
肩こりとかもひどいのですが、これも関係あるのかなと思ったり思わなかったり。
職場では、録音してみたら?と言われましたが、さすがにそこまでして確かめようとは思わないし、録音して、してるかどうかも分からない歯ぎしりの音を聞くのはむなしすぎる……
 
今、仕事で結構ストレスたまってるので、歯ぁくいしばって寝てる可能性は確かにある。ということで、この山を越えても朝、顎が痛いことが続いたら、また対策を考えようと思います。
 
写真はアップし損ねた、下関海響館の海月です。
癒される……(*^.^*)