君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

燃え尽きた~~

イメージ 1
 
写真は鯉ヶ窪に行く途中にあった親子孫水車です。日本一だそうですよ♪
 
昨日はまたもや取引先説明会があり、燃え尽きました。
トラブルなどもあり、達成感皆無、疲労だけが残ったのでなんだか残念な感じ……
しかも一つ終わってももうすぐに次が待っている仕事の状態で、小さなことがイラッとするのは、疲れているんだろうなぁと。
 
しかも昨晩はネットになかなかつながらない~~
 
ということで、11時には寝てしまいました。こんな日もある。
うまく回らなくなると、何もかもが引きずられちゃう傾向があるので、どこかで断ち切らないと。
 
次の次の休みは(希望してないのに)連休……
片方は休んで片方は遊んで、ができるかな~と。
(台風とか天気だけ心配ですね)
気温がその頃にはもう少し下がっていると思う(思いたい)ので、大がかりな掃除とか模様替えとかしてしまいたいですね