君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

模様替え

先だって、確か「次の次の休みが連休~♪」と書いたのですが、これは誤りで、「次の次の次の休みが連休」でした(笑)ってなことで、今日が「次の休み」
 
給料前でもあり(ちなみに15日が給料日です)、のんびりと過ごすことに。
(いや、次の休みは出かけるんですけどね)
 
とはいえ、最低限の買い物に行ったり、洗濯機2回回したり(台風一過で天気が良かったので、ソファカバーとかも洗いました)、模様替えしたり。
 
模様替えは、通販で頼んでたカーペットが来たのを変えただけなのですが……
 
Before
 
イメージ 1
 
After
 
イメージ 2
 
あんまり変わらない?(笑)
ちなみに洗ったのはこのカバー(白地に手書き風青薔薇プリント)です。
 
前のカーペットが、以前の会社の催事で1500円で買ったもので、だいぶへたってたので、今度のカーペットはえらくフカフカに感じます。
でもこれからの季節にはこれぐらいがいいかも。
以前は階下への音が心配だったので、ソファの前にもう一枚ラグを敷いていたのですが、これはもう要らないかな。防音防ダニ防汚加工のカーペットだし。
でも小さくなったので、食器棚の前に移動しました。
 
部屋の中、だいぶ落ち着いた感じになりました~\(^o^)/