君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

フォトブック

昨日の続き(笑)
 
昨日模様替えをした、というのは書いたのですが、日中はこんなことしてました。
 
イメージ 1
 
そう、先日の角島をフォトブックに……
 
中身はこんな感じ。
 
イメージ 2
 
もともとかなり鮮やかだった上に、フォトブックは色がだいぶきれいに出るので、おおよそ自分の写真とは思えないくらい(いつものことですが)きれいに仕上がりました。
 
そうそう、今までの3冊は全部黒で作ってたのですが、今回は白に挑戦。
なので写真も白枠に映えるようなのを選んで。
と、文字は今回一枚も入らなかった……なんか何を入れてもむなしいような気がして。
 
ということで、これも満足の一冊。しばらくは眺めてうっとりしそうです。