君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

やられたぁ

イメージ 1
 
今日はさくっと上がって、家のことをしつつ(洗濯とかしたかったですしね)、
出雲大社~日御碕くらいの記事をアップしたいなぁって思ってましたが……
 
夕方、まもなく終業、という頃。
 
ばちん。
停電……orz
 
で、職場が全部停電で、それは2分くらいで復旧したのですが……何が落ちたか点検しようとした矢先、店から。
「さっき停電して、今レジがオフライン状態で……」
 
結構古い機械も多いので、大変なんです。
結局市内で2店舗停電。しかも一店舗は本来機能するはずの自家発電が機能しなかったとかで。
 
通常より3時間近く居残っての作業となりました。
 
本来寄って帰ろうと思ってたお店にも、時間を大幅に遅れて到着。
聞くところによると、その店も瞬電はかなり何度もあったそうです。
 
ってことで、また明日以降に……
明日も別の店に呼ばれてるんだよなぁ。ちょっと無理かも。まぁできる範囲でね。
しばらくアップできる写真を撮りには行けそうにもないので、ぼちぼちと(笑)
 
写真は松江のホテルの写真。
安いビジネスホテルだったんですが、天井はこんなランプだし、全室温泉が引いてあって、結構満足でしたよ~