君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

おなか一杯

イメージ 1
 
 
いい意味じゃなくてね(笑)
 
もう、お仕事におなかいっぱいです……orz
まぁ毎月のことですが。この時期は仕方ない。職場の人も「あぁ、この時期の(乃亜)さんにはあんまり近づかんどこ」と思ってるらしいフシまで……
 
まぁそれはそれでいいかと思ってしまう自分が少し怖い。
 
今日は日中もすさまじい勢いでキーボードを打ち続け、ほぼ定時に上がりました。
出勤者は私とパートさんの二人だけだったのですが(全員で4名)、二人で「頑張ったよね」「うん、頑張った!」と声を掛け合いながらね♪
 
しかも今日はネットが軽い!
ネットが軽いとこんなにいろんなことができるんだ!と改めて目からうろこ状態。
明日一日行けば、あさってはお休みです。衣替え、してしまおう。着る服に悩んでしょうがないので。
 
ゆっくりお掃除とかも最近してないので、家のんびり休みになりそうです。
 
北からは紅葉のニュースも聞こえ始めましたね。今年はどんな秋になるかなぁ……
 
写真は直島の海。なんとなく。日本海と比べてみてください。