君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

気分はのんびり

イメージ 1
今日もネットが軽くてご機嫌な私です(笑)
 
さて、今日一日頑張って……(ホント、頑張った。なんで忙しいときに限ってトラブルが多いんだろう(?_?)
 
 
ということで、仕事が終わってからはすっかり休みモード。久しぶりにワインとか頂いてます。
ちょっと体重増え気味なので、肴にも気を付けつつ、ね。
 
今朝は変な夢を見たりして、びっみょ~な感じで出勤したら、仕事も「びっみょ~」な感じでした。
予定通りに行かない。それも……なんか「しょーもない」ことで時間を取られたりして。
まぁわがままは言えない立場なので、それなりにこなして……定時にはとても無理でしたが、でも意外に30分遅れで上がれたので、結果オーライってことでしょうか?
 
明日は天気は下り坂みたいですね。
天気が持つようだったら彼岸花探しに行こうかなと思ったのですが、まぁ一番は衣替えと掃除です。
仕事柄年末の大掃除ができないので、この時期からぼちぼちあちこちを掃除するんです、暇をみつけて。
昨日はピクルスの瓶詰が開かなくて、頑張って開けたら中の酢をこぼしたり。記事を更新した後に食器を洗ってたら蛇口が外れたり(漫画みたいでした。ぽろっと外れて、そこから湧水か噴水か、みたいに温水がだーっと……あわてて水栓を閉め、パッキンはめて、付け直しましたが……)
 
水栓の中って複雑なことになってるんだなぁと、まるでパズルでもするかのような一時間でした(一時間もかかったんです、ちゃんとつくまで)
 
なので、明日はキッチンマット洗ったりしたい。
枕がヘタレてきて、首に合わないので改善したい。フロアシート買ってきたので、風呂-キッチン-トイレと、一気に掃除をしようと思います。
 
夢の話は、またどこかで書くかも。我ながらインパクトのある(?)夢だったので(^-^;
うーん、何か深層心理とか、あるのかなぁ……
 
とりあえず、明日はゆっくり、です♪