君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

紅葉?

昨日の彼岸花なんかもそうですが、仕事にばたばたしていて、ふと気づくとあちこちに秋が……
 
イメージ 1
 
家の目の前の街路樹、木全体ではまだまだ青々としているのですが、なぜか一番下の、幹にまとわりついているような枝だけ、かなり紅くなっていました。
 
紅葉って、下から上がって行きますっけ(?_?)
 
今日は昼休憩に外に出ると、とてもきれいな青空&雲が広がっていました。
 
イメージ 2
 
少し鳥が羽ばたいているように見えません?(頭が下)
高い空にきれいな雲。
なんとなく嬉しくなった青空でした♪