君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

秋の花

今日は予定通りのんびりしました。
 
朝起きてからは、まず洗濯。
洗濯機回しながら、トイレ、お風呂、キッチンの床……と順繰りに掃除。
 
で、壁にちょっと掛けたいものがあったので、それを買いにお買いもの。お昼前だったのですが、彼岸花がちょうど満開の頃のようでしたので、帰りにちょっと足を伸ばして撮ってきました。
 
イメージ 1
 
午後からは天気が下り坂ということだったので、この時間に行って良かったです。
帰ってお昼ご飯食べて、ちょっと掃除してたら雨が……
 
結局本日二回目の洗濯機を回してる間に、衣替えを済ませ、洗濯もの干したら後はごろごろしてました。
ごろごろする、って結構久しぶりだったかも。
 
家の中も少しはすっきりしたし。しかしモノが多いんだよな~
もうちょっとなんとかしたいと思った休日でした。