君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

冷え込み

イメージ 1
 
今日は朝、想像を絶する冷え込みで、職場でも開口一番「今日は冷えたね~」でした(笑)
起きた時にはちゃんと布団をかぶっていたのに結構冷えていて、多分夢でも見ていたんでしょう、一瞬自分がどこで寝てたのかわかりませんでしたよ。
 
しかも、なんか起きてもふらふらするし……
最初は寝ぼけてるのかなと思ったのですが、シャワー浴びても収まらない。
時々(年に2、3回)こんな風に、朝、ふらつくことがあるんですよね。多分体の中の何かが調子を崩してるんでしょうね(でもふと気づくと収まっている。不思議)
 
明日はお休みですが、午前中は天気がいいみたい。
この前の休みに「家生活」堪能したので、朝はちょっと出かけようかなと。
空模様と体調見ながら、もう少し遠出するか、早々に帰ってくるか考えようと思います。
秋の気配はどんな具合なんでしょう? 山の方行ったら、ぱらぱらと紅葉してたりして。この冷え込み、多分結構バカにならないんじゃないかと思うんだよなぁ。
 
そうそう、今日はとある雑誌を一年間の定期購読しました。12月くらいには一回目が来るはず。
来たらまた、ご紹介しますね~♪
 
写真は水燈路の写真の残り。古都の風情とバックのビル。これはこれで面白いかなぁと思ったりして。
右のビルが県庁、左のビルが合銀本店です(多分。私の勘が正しければw)