君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

一難去って……

イメージ 1
 
今日は災難続き(と言っていいだろう)の一日でした。
 
まぁ私にもう少し注意深さがあれば、大けがしなくて済んだのに、見逃しちゃったりしたのもあるから、あんまり腐るのはやめましょうか(笑)
 
一つは今日から、この11月に始まる新システムの、対取引先のテストが始まったんですが……
 
システム会社とこっちの解釈の相違があり、朝から「つながりません(>_<。)」の電話の嵐。
 
もう一つは、今日出力→配布の帳票に、ミスが……
 
普通は一回チェックしたら、OKのはずなのですが、なんでだか(というより、お店の方で某端末の操作をまちがえたんでしょう)、入ってはいけない所に数字が入ってしまい、それに気づかず配布→回収→再配布……
 
どっちも「あそこで私がもう一回確認しておいたら!」と悔いの残った一日でした。
 
帰りには友人とガストに……
友人の仕事の書類作成に付き合いつつ、夕食を食べて帰りました。実は一年前にも同じように彼女のお仕事の話に付き合って、その書類を書いてるんですが、その一年前のネタも参考に持ってきてて、「あぁ、そういえばここはこういう話をして、こうしたよね~」なんてことを懐かしく思い出しました。
 
さて、明日は……ほんの4日しか出てないのにすごく長かった気がする、久しぶりの休み。
家でのんびり休み……の予定。まぁ近場には出かけるでしょうが♪
 
何しようかな~~