君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

今日の放浪記

今日はお休みでした~
 
昨晩は遅くまで友人としゃべっていたこと、今日が休みで気が緩んで(?)いたこともあったのか、なかなか寝付けず……
夜ベッドの中でケータイ小説を読んでいたら、なんといきなりワンクリック詐欺のページに飛ばされ……orz
 
普通に次へを押したつもりだったんですけど、多分広告か何かを押してしまったんでしょうね。
でもあれ、頭ではわかってても、一瞬何が起こったのか、どうしたらよいのかわからず、軽くパニックになりますね。怖いわ~
 
で、朝はゆっくり寝ようと思ってたら8時過ぎから目の前の畑で……「ちゅいーん」と……草刈りでしょうか、高温の機械音が……orz
 
とことんついてない昨日~今日(爆)
 
でもあんまり凹まなかった。打たれ強くなってるんだろうか
 
で、まぁ家でゆっくりする、と言いつつも、夕方は温泉に。
 
その前に買い物などにも行ったので、その帰りや温泉への途中にちょっと寄り道。
道中コスモス畑が何か所かで満開だったので、裏山に……
 
イメージ 1
 
空も秋ですねぇ……
 
それから紅葉を探しながら、温泉へと向かいます。
 
イメージ 2
 
来てる所には、着実に秋が来ています。
 
行った温泉は、のとろ温泉天空の湯
 
なんと貸切状態! ということで、念願のカメラ持ち込みしちゃいました。
でも水気が気になって、数枚撮っただけ。
 
イメージ 3
 
ここの魅力は何と言ってもこの露天なんです。
サイトとかにも写真はあるけど、見に行っていただくのもアレなので、自分で撮れる機会をうかがってました(笑)
 
目の前が谷で、すごく開放的なんです。
この柱の向こうに少しテラス状の所があって、そこは本当に気持ちの良い景色と温泉を楽しめます。
 
この後、奥津ダム周りをドライブして帰ってきました。
明日からはうまくリセットできてるといいな~~~♪
 
あ、そうだ、気づくとブログに二つ目の星の影が……!
星もですが、こうやって毎日続けていられるのも、読みに来ていただいている皆様あってのものです。
どうもありがとうございますm(__)m