君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

一雨ごとに……

イメージ 1
 
日増しに涼しく……というか、もう時々肌寒さを感じるようになりましたね~
 
今日もバタバタした一日でした。なんか疲れる……まぁでも明後日から、新しいシステムも入るので、そこは仕方ないかな……
それに加えて、いつものように、一つ終わったらまた一つ、トラブルが……
 
仕事柄(システムです)トラブルはつきものですが、納得のいくトラブル(人為ミスとか)と、納得のいかないトラブルがあって、後者だと本当に疲れます。
達成感ないんだもん……orz
 
とはいえ、まぁあさってからの始動に、なんとかこぎつけたのも事実で。
 
これはこれでよしとしましょう(笑)
 
今日は一日雨だったので、今日の写真は直島帰りの夕焼け空。
直島後半、松江で飛んでしまってたので、適宜アップします。今日は無理だけど。
 
次の休みを励みにがんばります(何をするかは決めてませんが)