君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ぞろ目

イメージ 1
何がって、今日が(笑)
 
まぁめったにないことですよね~。ここまでぞろ目っていうのも。
でも特になんてことのない平凡で、どちらかと言えば静かな一日でした。昨日までが数日、あまりにもあわただしかったので、なんだかすごく平和な気がしました。
 
夕方には友人から「一杯つきあって」とメールが入り、行ってきましたよ。
そんなに大量に注文してないはずなんですが、話が盛り上がりちびちび食べたら、かなり満腹。
ヤバイ……
 
写真は先日のコスモス。もちろん嫌いな花ではないのですが、今年はなんだか「いい感じ」に撮れた写真が多いような気がします。
後というか、天気(空模様)も関係するのかな?
 
色が結構鮮やかに出て、今日はどれを載せようかな~と悩むくらい(笑)
次の休みは近場で「通りかかるたびに、一回は来たいよなと思いつつ行ってない所」を見つけたので、行ってこようと思います。
とりあえずはあと二日、仕事がんばろ♪