君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

予定変更

イメージ 1
 
またもやコスモス。
 
ま、季節の花ですから。
 
今日は休み明けということもあり、イロイロ忙しい一日でした。まぁ出勤者も多かったので(フルメンバーでした)私は自分の仕事だけしておけば良かったので、そういう意味では楽でしたが。
 
で、明日出たら明後日はまた休み。
本当は17日の日曜日が休みの予定だったのですが、上司の町内の掃除が17日だったので、頼まれて交代しました。まぁ土日ならどっちも高速は安いのでいいか~と。
今月は16日と30日が遠出日和(平たく言えば土日祝休み)なので、どうしようかな~とあれこれ考えてます。
この土曜日はさすがに紅葉もまだの所が多いだろうけど、30日ともなれば、結構進んでるんちゃうかな~~
 
とりあえず、16日は……
 
① あさごはん♪
② お正月の目論見の準備
③ おいしい野菜
④ 日本情緒
 
くらいかなぁ? ということで、早めに出ます~(予告w)
 
今日の昼休みは地図を眺めつつ、あれこれ考えてました。
この時が一番楽しいかも……