君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

予定変更の予定変更……

今日はもともと出勤でしたが、先だっての記事で書いたように、上司に明日「町内会の掃除」が入ってしまい「ごめん、休み代わって」ということで急遽休みとなりました。
まぁ今日は本当は「鍵当番」で早くに出なければならなかったのですが「鍵当番ももちろん代わるから」(当たり前ですがw)ということで、今月は鍵当番が来週一回だけに! ラッキー(爆)
 
で、朝7時に家を出て、行ってきました~
 
イメージ 1
 
この前の茅葺屋根と紅葉に結構「いいなぁ」と思ったので、以前に聞いたことのあった、京都の美山へ。
……あんなに大量にあると思わなかった。
正直なめてました、ゴメンナサイ……
 
行きには西紀のSAで「踊りたこ焼き」を朝食に。
昼食は美山で買った鯖寿司。
ちなみに帰りは西紀で猪肉ラーメン。
めっちゃ食べ過ぎの一日でした。明日から、ちょっとダイエットです
ちょっとでは済まないかもですが……
 
で、当初はそこから篠山へ戻ってうろうろする予定だったのですが、ふと見るとアメリカ大統領選で一気に有名になった小浜市が目と鼻の先。
三方五湖、といういかにも私好みの湖もあります。
 
ということで、予定変更。行き当たりばったりとも言いますが……
 
イメージ 2
 
遊覧船は時間を終わってたので、眺めただけ。
雲も多かったので、有料ドライブウェイも通らず仕舞い。でものんびり湖畔を走り、堪能しました。
 
それぞれの写真はまた折々アップします。