君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

冷えたら……

イメージ 1
 
体によくないことは、わかっているわけですが……
 
家があまり密閉されているのが好きではないので、ついつい窓を開けている時間が多く、気づくと部屋がかなり涼しくなっていたりしてまして。
 
明け方、足元などがかなり冷えていることも結構増えてきました。
 
でも会社の人も「朝、足が攣ることが多くて」と言ってたので、みんな一緒なんでしょうね~
(あ、私は今シーズンは一回攣っただけです)
 
昨日は普通に夕食を食べて寝たつもりだったのですが、朝起き抜けに胃痛→戻してしまいました……orz
朝っぱらからそういうことがあると、ちょっと凹みますね。
 
目が覚める前には仕事の夢を見てた覚えがあるので(そして胃痛……)、仕事のせいにしておきました、上司には(爆)
 
 
さて明日もう一日出ればお休みです。と言っても……連休なのですが、二日目の午前中に病院の予定なので、連休の意味はないですね。
とりあえず、この前の写真の整理したり、フォトブックをちょっと作ったりしたい。
 
去年は種類が足りなくて作れなかったカレンダーも今年はできればいいなぁなんて思ってます。
体休めつつ、家事しつつ、そこらへん(笑)
 
もう一日がんばろ。。。。