君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

雑用雑用♪

イメージ 1
 
さて今日はおやすみでした~
 
ここしばらく、休みもふらふらしていたので、曇天を幸い、今日は家のことやパソコン周りを中心に過ごしました。
写真フォルダを整理していたら、一時期SDからパソコンへバックアップしてない時期があることが判明したり。
まぁパソコンも壊れるかも知れないから、そのバックアップもどうなん?というのはあるのですが、それでもやっぱりバックアップしておきたい。
 
本当は大容量の外付けハードも一個ほしいのですが、ゲットできていないままです。
 
で、昼過ぎから少し外出。
買い物とオイル交換と。明日は病院で岡山なので、時間がどれだけ取れるかわからないので、今日できることはやっておかないとね~という感じでした。
 
今、カメラの替えレンズが欲しい。
使っているレンズはすごく使いやすい(と思う)のですが、やっぱり一年と少し、撮り倒してくると「ここがもう少しこうだったら!」というのが出てくるんですよね。
 
しかも安い買い物でもないし!
 
今年は紅葉シーズンにあまり遠出を出来なさそうなので、そこら辺を少し節約気味にして、初冬の旅行までには手に入れたいなぁと思っているところです。