君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

月末進行

イメージ 1
 
毎月のことですが、またこの時期がやってきました。月末(笑)
 
今日がその月末がらみの書類の締切日だったので、明日からいよいよまた、業務が積んでくる……orz
とはいえ、今月は締め切りを守ってくださった方が多かったので(それは守らない人もいる、ということですが)早めに準備をしていけてるので、多分大丈夫。
ただ、締め切りが厳重なのでやっぱり神経を使います。
 
写真はこの前行った蒜山で撮った写真です。
 
そろそろ大山~蒜山、いい感じになっているかな~
 
次の休みは27日ですが、正直ここは休めるかどうか微妙
そのためにも、ちゃくちゃくと仕事を片付けて行かねば!
最近はもっぱら紅葉情報とにらめっこです♪