君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

日曜日なのに

イメージ 1
 
なんだかあわただしい一日でした。
大体日曜日っていうのは、休みの人も多いですし、取引先も休みだし、穏やかに過ぎることが多いんですが……まぁメールの来ること来ること。
打ち込んでも打ち込んでも次の登録票が来る。
 
ここで書いてる「月末業務」は、まずこの「登録」が出来てないとしょうがないので、それが来ると、そっちを優先でせざるを得ないんです。
休みの人も、自宅から登録票送ってきたりしてましたからね(笑)
もっと事前に余裕をもって! と心の中で叫びながら、ひたすらパソコンを打った一日でした。
 
しかも久しぶりにしっかり雨
 
昼休みは久しぶりに車に降る雨の音を聞きました。癒される……
 
写真は出石に行った帰りに通りすがった今の「余部鉄橋
鉄橋ではなく、コンクリートの高架になってました。電線が複雑で面白かったので、ついぱちり。
でもこっちの方が気に入った♪
 
イメージ 2
 
鉄骨っていうのは、モノクロがサマになります。